テレビCM・製品プロモーション
訴商品・サービス・企業…すべてにおいて大切なブランド構築。価格競争に陥らないためには、他社との差異や付加価値を明らかにし、プラスのイメージを印象付ける情報発信が欠かせません。顧客に価値を浸透させ、ファンを獲得・育成していくためには、まず何よりもターゲットの視点を大切にすること。独自の映像表現で、共感や信頼につながるブランドの戦略立案をサポートします。
訴求力の高い動画は、セールスプロモーション(販促)施策の効果を高める有効な手段のひとつです。企業の広告が氾濫するインターネット上では、ターゲットの目を引くにはキャッチーな企画の動画が効果的です。あるいは店頭でも、特定の商品をプッシュするために動画を活用することができます。近年はオンラインだけでなく、屋外メディアや店頭POPなど、動画を配信できるオフラインメディアも増えており、プロモーション領域での動画の活用が広がっています。
テレビで広告をすることで企業や商品ブランドの信頼性を高める
TVCMは世代や性別問わず短期間でより多くの消費者に企業や商品ブランドを知っていただくことができます。
動画にすることで訴求力がUPし、ターゲットの注意を引く
バーチャルフィッティングシステムのプロモーション動画です。実際の接客を交え、最先端のフィッティングアプリを説明しています。
企画や演出次第で、競合商品との差別化を図る
スタイリッシュな映像と迫力ある音楽、実写とCGを融合させたインパクトのあるプロモーションムービーです。
商品価値やメリットを分かりやすく訴求する
施工前の建築物でも、CGを駆使し、建物内部や利用イメージをわかりやすく説明したプロモーションビデオです。
SNSなどで拡散され多くの人に視聴してもらえる可能性
YoutubeやSNSでの拡散を狙った、移住促進プロモーションビデオです。アプローチを変えた映像で興味を引き、目的のホームページなどへ誘導いたします。
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